2011.10.19

QWSTION POP-UP @417 by Edifice

Got a QWSTION?

現在417 by Edifice 渋谷店と新宿店にて QWSTION のポップアップショップを開催しています。今シーズンの商品ラインナップが勢揃いし、ブランドの世界感が最大限に表現されています。

こんなに素敵に陳列されて、バッグ達が喜んでます。

10月30日まで開催するのですが、今週の金曜日21日には渋谷ファッションフェスティバルもあり、この日のために特別にQWSTIONのノベルティーもご用意しています。是非この機会をお見逃しなく!!

詳しくは417 by Edificeの関連サイトもご覧ください。

2011.04.21

QWSTION 雑誌掲載

春になりつつありますね。
個人的には暖かい季節が大好きなので、これからの半年間がとっても楽しみです。

さて、LPHで取り扱いが開始してから417 by EDIFICEさんのご協力で徐々に浸透してきているQWSTION
この場で掲載されている雑誌とその内容をご紹介します。(記事はクリックで拡大します。)

SWITCH FEB.2011 VOL.29 NO.2


MEN’S BRAND別冊 BICYCLE STYLE MAGAZINE SAKURA MOOK 12

SMART 5月号

MONOMAX 5月号

BEGIN NO.270

「週刊現代」では宮本亜門さんの私物としてもご紹介頂きました!

417 by EDIFICEさん、ありがとうございます!

2010.08.28

417 by Edifice 渋谷店

本日渋谷の公園通りにグランドオープンした417 by Edifice 渋谷店のレセプションパーティーが昨夜ありましたので、お邪魔してきました。

新宿店に続く2店舗目ということだったのですが、店内は女の子がゆったりショッピングできるレディースの空間とヨーロッパの町並みの様に冒険心をくすぐるメンズの空間に別れていて、それぞれがとても心地よかったです。

女の子が大好きな小物の種類が豊富で隅から隅まで見てしまいました。

店内には大道芸人がバルーン芸をしていたり、

おいしいアイスも417。

QWSTIONの新作も店内の至る所にディスプレイされていました。沢山の方に見て頂けて、嬉しい限りです。

やわらかいコットンのシャツを絵の具のパレットのように色々な色に染めたシリーズも本当に奇麗でした。

Grand Open 2010.08.28
417 by Edifice 渋谷店
渋谷区神南1-15-5
Open 11:00 – 20:00

2010.08.26

Staple & QWSTION 2011 Spring + Summer 展示会

あっという間の2日間でした。

QWSTIONはバリバリお仕事するけどスーツはあえて着ないという人でもプロフェッショナルに見えそうなイメージ、というご意見を頂き、まさにその通り!と改めてQWSTIONの魅力を確認できました。

今回のStaple Designコレクションテーマは”Film School”。映画や映像にちなんだグラフィックと奥深い意味合いを含ませたStapleらしいメッセージはお客様に説明していてとても楽しかったです。

来日していたjeffstapleはiPhone、iPad、MacBookを持参で簡易オフィスで相変わらずお仕事に没頭。

そんなjeffでもとっても可愛いビジターにはメロメロなご様子で、iPadを使って一緒に遊んでいました。

そして藤原ヒロシさんは早速展示会のご感想をブログにアップして頂いていました。さすが着目点が違います。

猛暑の中たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました!!

2010.08.10

QWSTION 日本上陸!

かれこれ1年以上も計画していたスイスのバッグブランド QWSTION の日本リリースがついに実現できました!

すでに417 by Edificeさんで先行発売していたのですが、これからは日本中にお取扱い店舗を増やしていきたいと思っています。

日本オフィシャルリリースとなる今シーズンのイチオシカラーはREDとHERRINGBONE。

実際に手に取って頂き、1つ1つのスタイルを中身からご紹介したいのですが、まずはこちらのルックブックでどうぞ。



ご興味のある方はinfo@lph-tokyo.comまでご連絡ください。